ナンバーズ当選マニュアルNEOのネタバレ [ナンバーズ当選マニュアルNEO レビュー]

ナンバーズ当選マニュアルNEOがどんなのか気になってる人多いと思います。
なので、ちょっとネタバレをここでしちゃおうかなと思います。


最近あまりにナンバーズとかロトで予想ツールが出回ってるんで、
このナンバーズ当選マニュアルNEOもどうせサイトにログインして、
毎回予想数字を何口か出してやるやつなんでしょ?って思ってる人いるかもしれません。

まず、最初に断っておくと、このナンバーズ当選マニュアルNEOはそれとは全く別物です。
あの手のツールはほとんど当たんないんですよね。それはもうお分かりだと思います。


このナンバーズ当選マニュアルNEOは最初にPDFファイルで
ナンバーズ4の買い目の絞り方について過去8年間2100回分のデータを分析した結果
導き出された法則性についての解説が徹底的にしてあります。

ナンバーズ4だけでなくナンバーズ3との関係性までしらべてるんで、
ホントこの作者はいろんな角度で分析してるなって感心しました。

このマニュアルだけで自分でも自力で買い目を絞り込めるようになってるのですが、
マニュアルのロジックを反映された特典ツールがやっぱり便利ですね。


こちらは前回の当選番号を入れるだけで、買い目がいくつか表示されます。
全部買うと結構大変なんで、買うのは上位10口だけでOKです。
これはサイトにも書かれていますよね。


で、どれくらい当選するのかというと、すでに今年に入って
ナンバーズ4でストレートが3回も当選してるんですよね。

買い方はこのツールで表示された上位10口だけを買った場合の結果みたいです。
ちなみに買い目なんですが毎回出るわけではありません。
サイトにもあるように結構な数で見送りをしています。

自身がある時だけ狙い撃ちにするという感じなんでしょうね。

私の方では検証はまだこれからなんですが、この今年すでにストレート3回というのを信頼したいですね。


また、直接ナンバーズ4とは関係ありませんが、このナンバーズ当選マニュアルNEOでは、
自宅で3万円をお手軽に稼げるノウハウも付いています。

早速実践しましたが本当に3万円を簡単に稼げちゃいました。
これで一応ツール代は回収ですね。

あと、意外と忘れられてるのが実はナンバーズ3用のマニュアルとツールもついてるんですよね。
これもまだ検証はこれからですが、このナンバーズ当選マニュアルNEOと同じくらい、
ナンバーズ3で当選をしっかり出している教材なんですよね。

使い方もほぼ同じです。


この一粒で二度実はおいしいナンバーズ当選マニュアルNEOなんですが、
現在人数限定で公開しているみたいです。人数達成すると完全販売終了なんで、
気になる人は一度サイトをチェックしてみてくださいね。


ナンバーズ当選マニュアルNEOを実質タダでためすならこちら








nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

-|- ブログトップ
ナンバーズ当選マニュアルNEOはたんなるマニュアル教材ではありません。やはり特典がめちゃくちゃ充実していますよね。 教材でノウハウを理解し、ツールで簡単に買い目を出す。そしてストレート当選へ・・・これがナンバーズ当選マニュアルNEOなんですよね。
レンサ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。